

感情

今日は

お話を「聴く」練習をさせてもらいにいきます。

最近は本当に感情を感じることは

癒しのベースになるんだとひしひしと実感しています。

私自身、自分の感情を素直にとことん

感じることだけはまっすぐにやってきて

自分をまるごとうけとめることができるようになりました。


昔は自分の感情もわからなかったのになぁ。

自分が怒っているのか

機嫌がわるいのか

意外と皆気づいていないかもしれません。


何を考えているのかはわかっても。


感情がわからないのに

自分が本当は何を望んでいるのかなんて

わかるわけがない。


理由があって抑えてしまっている

感情を引き出すような

すこしでも、はしっこをつかめるような

セッションができたらと思っています。


そこから本当に自分自身を理解してあげられる

はじまりになるという確信があります。


私は実は(?)ぼろぼろに消耗しきった人生で

寂しさを抱えていたこともわかっていなくて

本当に自分自身にひどいことをたくさんしてきたし

ひととつながることもできませんでしたが

感情につながりはじめてから見える世界はかわりました。


興味のある方がいらしたら

セッションのモニターになって頂きたいですので

ご一報くださいませ。


アートワークセッション

セラピストと一対一の個人セッションです。
お話を伺い、その状況に合わせたアートワークの時間です。

例えば・・
まったく自信が持てない
自分で自分がわからない
不安や焦りが絶えない
などの悩みや日々のストレス、「こんな事で・・」と思うような悩みも
お話にいらして下さい。

アートワークで扱う内容はお話によって違いますが、手放せる感情や、
インナーチャイルドからのメッセージ、または新しい可能性を含んだ
ご自身からのエネルギーなど様々です。

アートワークを用いる事で、自分の内面を取り出して客観的に見つめられます。
そのことで心や状況が整理され新しい視点をもてたり
悩みに対する気付きやアイディアを得る事も期待できます。

そして自分への理解につながります。

お話の流れやご希望に応じて、今現在のエネルギー状態などをセラピストが
汲み上げてアートにさせて頂く場合もございます。

気になっている事はあるけれど、何を話していいのかわからない
話す事は苦手という方は是非アートワークセッションをご活用下さい。
アートは言葉にならない漠然とした想いもカタチにでき、そこから
ひとつひとつひも解いていけます。

ご自身で本来の力を選択できるよう、サポートさせて頂きます。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
