

「しあわせ」からみつけた

わたしがみつける わたしをつくる パーツアートを終えました

ああ、楽しかった・・・
と、しみじみ片付けを始めてハッとしました。
忘れました、参加された方のアートを写真に撮らせて頂く事を。

今回は私も一緒にアートワークに参加したので
私の作品のみです。
(がくり、とっても素敵なアートでしたのよ・・・)

P5210187_convert_20100521230323.jpg

この日は自分のしあわせ、に焦点をあてて
そこにまつわる色んな感情や感覚を味わって頂きました。

ウォーミングアップから参加された方と私のなかで
アート表現や気持ちの上でシンクロがあったり
アートを基にお話をしているとどんどんと深まっていき
濃密な時間でした。

ご自身も納得のキーワードも浮上し、
今、変化のさなかにいらっしゃるようです。
それが伝わってきて
これからがますます楽しみだなぁ、と
私がわくわく思ってしまいました

アート後には、すっきりとされていたようです。


私自身も意外な気づきがあり、面白かったです。
ぼんや~り感じていた事を何気なくアートしてみたら
実はとっても大事にしたい事、
幸せに思っていた事だったんだ!
と気づかされました。

日々の中で通りすぎてしまいそうだったところで
くっきりとその存在を認められて嬉しい収穫でした。

そして今の自分が向いている方向はいいんだな、と承認できました。

アートは自分について客観的な視点が持ちやすいんです。

素材も今回のワーク用に多数用意していたので
私もひさしぶりに感触や新しい画材の持つ楽しさを味わえました。

どうもありがとうございました!



次回は6月16日(水)
19時からです。

この日はキャンドルの灯りの力を借りてアートする予定です。
ゆっくりじんわりとひろがるようなワークになりそうです。
詳細は後日改めて・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
