

お休みします!

8月までスケジュールは決まっていたのですが、
ワークショップをおやすみすることにしました!

私が迷いながらやっていて
素敵な時間を提供できるはずがないので
しばらくおやすみします。

せっかくやり始めたことでしたので
悩みましたが、喜びに満たされる
気持ちいい時間を増やしていくために。

ワークショップの時間のなかで
人が自分自身と向き合っている姿は
とても美しいな、と
気づかせて頂きました。

そんな姿をみせて頂いて、分かち合って頂いて
あたたかくて清々しい気持ちに
なっていました。

本当にありがとうございました。


これからここでは
わたしのいろんな過程での徒然を
シェアさせてもらおうと思います!

いずれはワークショップもかたちをかえて
やっていくと思います。
melting lightはやめませんが、
おやすみです。

どんな変化を迎えるでしょうか、
楽しみです

これからをよろしくお願いいたします!






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
