スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワークショップの準備

来週、東京のとある会社でスタッフさん達に

アートワークをさせて頂けることになりましたっ。

セラピストスクールで同期生だった仲間と一緒なので
心強い!


昨日はその打ち合わせ、ワークの準備のために
日帰りで東京へ!
ほとんど東京駅周辺にいました・・・。

話しながら、自分たちもアートしながら多分約6時間以上は
ワークの内容を詰めていました。

実際のアートワークの時間は1時間ですが、
準備はかなり入念に整えていきます。時間をかければいいものでは
ないけれど、内面を感じていくワークショップにしていくためには
とっても大事な準備です。

もちろんいつものワークショップでも入念に準備をしています。

私にはなかった視点を教えてもらったり、提案しあい、話し合って
シンプルかつ意図に沿ったワークが出来上がりました!
(まだ細かい打ち合わせは残っていますが)

目指したいところにぐっと、ふたりの意識を合わせた時間でした~。
途中言葉がでてこなくて混沌とした時間もありましたが・・。
生み出した!って感じです!

20名以上へのアートワークわくわくどきどきです。


さて、これからは画材の準備です




スポンサーサイト

Comment

mayuri
うーん、どんなものになるんだろう!
読んでるとわくわくが伝わってくるよー。
すごくいい時間になりそうで、楽しみだね。
またどんな様子だったか聞けること、楽しみにしています。
2010-05-08 #tV/rO4bs URLEdit
五十嵐葉子
素敵な時間にしたいな~!
もちろんここでもご報告するのでお楽しみに~。
久しぶりに駒沢にいくのも楽しみ~。
2010-05-08 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。