

考えないで書いてみる

今までブログの書き込みも書いたり、消したり。書いたり、消したり。

そんな事をしているうちにそのなかの伝えたいこともどんどんしぼんでいって
中身自体がなんだかぐったりしてしまい、結局アップせず、な日々でした。

なにせ実は話すことをはじめ、言葉を扱うのが大の苦手です。
(だからきっとアートセラピーに魅かれている部分も大きいのですが)

でもアートセラピーについて伝えたい、でもうまく(?)上手に(?)に伝えたい
書きたい、でもこの表現は適切なのか、テーマとずれていないか、大丈夫なのかと心配ばかり。

葛藤の日々でした。


でも大事にしたいのは、どうしたいかは私はアートセラピーについてお伝えしたい、のです。

なのであれこれ考えて書く事はやめて

考えないで書いてみる、です。


日々の事もふんわり書いていきたいなー。

きっと急にざっくばらんなブログです

Comment

yoko
日々のことふんわり。

素敵な表現だね。

午後からセッション。ふんわりと♪

2011-07-12 #- URLEdit
はーこ
yokoちゃん

ありがとうー♪
くいしんぼうブログにならないようには気をつけようと思う。

ふんわりセッションうけたいなっ♪
2011-07-13 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
