スポンサーサイト


わたしのコラージュ

私のコラージュは!

IMG_0328_convert_20111114225041.jpg
(ああ、今日は横にできました・・)

もう数年定期的に作っているので変化をみるのが楽しいです。
選ばずにはいられない、というかやっぱり目の前に
現れてくれるモチーフや、構成などと自分の気持ちを
照らし合わせてみると
なるほど、とみえてくる自分自身がいますね。


こんなに余白があるのは初めてなんです。

わたしといえば欠かせなかったモチーフはないし・・。

他の人から見たコメントで、はっっっっ!とすることも。
今回もちゃっかり頂きました・・・。


そこからまた
じゃこうしてみようかな、
あれやってみよう、
なんて思いもうかびます。

素直にコラージュを見て、感じる印象も大事にしたいです。

どうやらちからが抜けてきましたね、うんうん。

うーん、本当に昔とは変わったなぁー。
その時の状態はその時のベストなのでいいも悪いもないけれど
変化を抱きしめたくなるときもありますね。


さて!あとは
堪能してみたいことが出てきたので
トライしてみます。
どうなるかな~。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
